【店休日のお知らせ】4月17日(水)は店休日となります。お問い合わせ対応などは4月18日(木)以降になります。

5~6月 強化買取商品 【ニトリ家具】

シンプルなデザインで様々な部屋に合わせやすく

幅広い年代に指示されているニトリ家具。

5~6月はリユースマン丸亀でも人気のニトリ家具強化買取中です!

高松市や丸亀市、香川県にお住まいの方はこの機会にぜひリユースマン丸亀をご利用ください!

※ソファー、ベッド、勉強机などは需要が少ないため、お値段が付きにくい商品となっています。

 

家具の買取を利用する際のポイントは以下の通りです。

  1. 家具の状態を確認する:買取業者に家具を査定してもらう前に、家具の状態を確認しましょう。汚れなどある場合は簡単な清掃をしてから査定すると、買取価格が上がる可能性があります。

  2. 買取手続きに必要な書類を用意する:買取手続きには、身分証明書や商品の所有権を証明する書類などが必要となる場合があります。手続きに必要な書類を事前に用意しておきましょう。

  3. 家具の運搬について考える:お客様で店頭まで商品をお持ちいただければ、出張買取を利用するより高価買取が可能です。

 

人気の商品はキッチンボード(食器棚)、シェルフ、ダイニング(食卓)、チェスト(整理タンス)など生活に欠かせないアイテムです。デザインや素材など、査定のポイントはありますが、大きなポイントは『コンディション』です。拭いたりホコリをとるなど、簡単な掃除をするだけでも査定額に差が出ます。

 

あとは1点より2点、2点より3点。といった感じで、単品より複数点の商品があった方が査定額はUPします。

メールやLINE(ID:@mande7)に写真を送っていただければ、簡単な査定は出来ますので、買替や引越しで不要になった物があれば買取サービスをご検討よろしくお願い致します!

 

リユースマン丸亀 スタッフ一同

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

このページの先頭へ