【店休日のお知らせ】4月17日(水)は店休日となります。お問い合わせ対応などは4月18日(木)以降になります。

まんでがんパトロール日記

こんにちは!むーみんです♪

今日もまんでがんセブンは元気に営業中です(^^)

お子様連れの方からご年配の方、オフィス家具をお探しの方など本日も幅広いお客様にご来店いただいてます!

お客様の声でよく頂くのが

「ここなんでもあるね~。」「まずはここに見に来たらええな!」

 

スタッフとしてもこれ、ホントだなと日々感じています。

何でも買取してるので、品出しの時も店内を清掃しながらパトロールしてるときも

「こんなものまであったのか…」

とよく楽しい気持ちになるんです。

 

その一例をアップしますね▼

楽しさ①

ちょいちょい配置換えしている。

新着商品がほぼ毎日あるのはもちろんのこと、陳列棚の移動もよくしてます。

商品の場所が変わると、「こんなのあったんだ!」とお客様との素敵な出会いにつながることもよくあります♡

 

②実は書籍も置いてある。

どこに置いてあるか発見できたあなたは、まんでがん大使になれるかも。

 

③こんなのどこで売ってんだっていう雑貨がけっこうある。

好きな人は欲しくなるでしょうね、これとか。

案外、おしゃれなカフェとかに飾ってそうでないですか?

 

 

④店内に頻繁に特価品が登場する。

店内を歩いていて、急に特価品出てきます。

特価品にちゃんと出会えた人はちゃんと買えてます(^^♪

このオーブンレンジとか、びっくりするくらい安いのでぜひ店頭でプライスチェックしに来てください!!!

 

他にも掘り出し物が書ききれないくらいあるんですよ~!

ささーっと歩いたら見逃しちゃうので、ぜひ隅から隅まで見に来てください(^^)/

 

 

スタッフ:むーみん

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

このページの先頭へ