豊田市は神の国か?(カーサービス豊田大竹さんに感謝!)

 今年7月、車をネットの個人売買で購入しました。
二酸化炭素の排出量が少ないLPG仕様の1.5トン箱トラックです。
現車は愛知県豊田市にあるんで、電車を乗り継ぎ引取りに行ってきました。

現地で引き渡されたトラックは、燃料がほとんどない状態でエンジンルームからベルトがキュンキュン鳴いとる状態。

「ああ、この車は失敗したな?! 直さんとおえんなあ!」とブルーな気分なまま用意しとった臨時運行ナンバーを取り付け、なんとかLPGガススタンドに辿り着きで給油。
スタンドのおじいちゃんから、近くの整備工場を教えてもらいました。

臨板の倉敷ナンバーのトラックが飛び込みで修理依頼したら、土曜日じゃし嫌がられるじゃろうなあと思いながら、調子の悪いトラックで駆け込むと、岩城滉一ばりのおやっさんが出て来て、すぐに修理してくれました。

修理後、もう二度と来ることのない俺に、「金は要らん!」言うとこがカッコ良過ぎじゃろう!
ホントに気持ち良かった!
カーサービス豊田大竹の社長さん、ありがとうございました。

深津さん、整備していただきましてどうもありがとうございます。

こんなに早く、関係者の目に止まるとは驚いてますw!

本当に、気持ち良い対応していただきましてありがとうございました。




引取りに行った車からベルトの鳴き音が聞こえてきたときには、ちょっとブルーな気分になっておりましたが、近くの伊藤忠LPGステーションのおじいちゃんに豊田大竹さんを紹介され、本当に男前の対応をしていただきましてありがとうございました。本当に感謝しております。

帰り道、伊藤忠LPGステーションのおじいちゃんたちが僕の車を見つけ手を振って見送ってくれたので、尚更気分最高で帰路に就くことが出来ました。

豊田市は「神の国」だと思いましたw!



社長さんや奥様によろしくお伝えください。



どうも、ありがとうございました。

豊田大竹

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ