2016年 あけましておめでとうございます。

今年はいつもより長めに休みを頂きまして、1月5日から仕事始めです。

年初めの仕事は店舗の模様替えからスタートしました。
大きくレイアウト変更しましたので、昨年から比べれば商品位置に戸惑いを覚えるかもしれませんが、全てはお客様がゆっくりと滞在できるようにレイアウトしております。

 

道具屋

昨年秋ごろから毎月一日の店休日(道具屋:第2火曜日、まんでがんセブン:第2水曜日)を作らせていただきました。
新しく休みを貰うことは結構勇気が要るもんです。休みを取れたたことでスタッフがゆっくり休めて、しっかり仕事をさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

新年2016年、私 江川の目標は、「スタッフと共に成長する」ことです。

会社は仕事をする場所でありますが、成長することが大事なのかなと最近思い始めています。
「スタッフが成長することにより、会社も成長することが出来る」そんなイメージで共に成長していきたいと考えています。
お客様から目や気持ちが、成長するための教科書になりますので、暖かい気持ちで厳しく助言を頂けたら幸いです。

そして、今年は今のお客様をもっと大切にしていきます!

世間では新規のお客さまを捕まえるために、新規客だけの特典やキャンペーンサービスがあちこちで展開されていますが、
当店(道具屋・まんでがんセブン)では、今のお客さまを一番大切に考えております。
はっきりと言えば、新しいお客様よりも今までのお客様を贔屓させていただきます。
また、ご贔屓様キャンペーンを企画させていただきますので、ご期待ください。

ご贔屓され、贔屓していきたい2016年始まりました。

お客様、お取引様、よろしくお願いいたします。

 

代表 江川 健次郎

The post 2016年 あけましておめでとうございます。 appeared first on 岡山 リユース・リサイクルショップ道具屋.

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

このページの先頭へ