【高松店】9月25日(月)は大規模回収作業のため臨時休業いたします。

丸亀市内で一軒家回収(`・ω・´) 海外リユースで最大活用

ども、マサやんです。

今年も残り1ヶ月を切りましたね!

まんでがんも繁忙期を向かえまして…

これからドンドン忙しくなってきますよ~(`・ω・´) ガンバルゾイ!

 

さて、今回は丸亀市内で一軒家の中の物をすべて回収してきました。

タンスやベッドなどの家具はもちろん、冷蔵庫などの家電製品も全部です。

姉妹店の道具屋からニッチーを助っ人に呼んで作業開始!

ベッド回収

ベッド・タンスなどの家財を次々と搬出していきます。

玄関までの経路が長く、1つ搬出するのにも結構時間がかかりました(; ̄д ̄)

エアコン外し

↑ニッチーはエアコンの取り外し作業中

S字に壁付けされた配管を、壁にキズがつかないように外していきます。

 

予定通り作業は進み、滞りなく完了しました!

 

一軒家回収

一軒家回収

一軒家回収

 

不要品の処分だけではありません!
まんでがんセブンは不要となったものを、できる限り活用いたします。

今回のお家では、無垢材の婚礼タンスがありました。

こちらは海外リユース商品として、しっかり買取りさせていただきました!

海外リユース_婚礼タンス

※2階から分解しての搬出を行いました。
ご自分では難しい作業でも、まんでがんセブンにお任せあれ♪

 

お引越しやリフォーム・遺品整理などで家を片づけないといけない時は必ず来るものです。
「でも、何から始めればいいか分からない。それに大変!」
そんなお悩みを抱えている方も多いはずです。

まんでがんセブンは不要品活用のプロとして
お客様のさまざまなお悩み、お問い合わせ・ご相談を承っております。

お客様にとって、より良い方法がきっと見つかるかも?
どうぞお気軽にご相談下さい☆彡

スタッフ:マサやん

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

このページの先頭へ