12月30日(日)まで休まず営業致します。 不用品の片付けはお早めにご依頼ください。

二棟が繋がった大きな家をまるごとお片づけ!in琴平

ども、マサやんです!

11月に入り、さむ~い日が連日続いております。  
マサやん宅ではこたつさんが例年よりも早く活動開始しております。

寒いとあんまり動きたくなくなるのですが、そんな事も言ってられない!
今回は、大きなお家まるごとお片づけのご依頼をいただきました!
2棟が繋がった、1・2階/中庭&納屋もある大きなお家でございました。

家主様が県外在住とのことで、現場のお家の近くに住んでいた親戚の方が代理でお片づけをされていました。
ご自分達で片づけされていたそうなのですが…
やっぱり量が多すぎる!
小物は市町村に出せるけど、大きいものはとても自分たちでは運べない!

どうしようかと考えていたところ、当店にご相談をいただきました。



所せましと物が置かれてます。
友人や親戚に声をかけ、譲られることでだいぶ量は減ったようです。
それでも、個人で片づけるのは大変です;

それなら、まんでがんセブンにお任せください!
できる限りの不要品活用(リユース&リサイクル)で費用を抑えつつ、お客様の手間を省けるようにお手伝いさせていただきます^^

岡山の姉妹店「道具屋」からニッチーが駆けつけてくれました!アリガタイ!
こちらは分別作業を行っているところです。

不要品といっても、やり方・分別方法によっていろんな活用方法があります。
中古食器は国内では需要がありませんが、海外に輸出することでまた使ってもらえます。
本・雑誌などの紙類はリサイクルが可能です。

ただゴミとして捨ててしまうより、費用も抑えられるし、環境にもGood!な方法です(・ω・)bグッ

 

 

 

 

 

 

ニューフェイスのたむさんも大活躍!
大型の冷蔵庫もニコニコしながら運んでます Σ(・ω・ノ)

月末の忙しい時期だったので作業人数が集まらず、2日間の作業となりました。

1日目は夕方前までお片づけしましたが、初日の準備がうまくできていたので2日目は昼過ぎで終了。
皆、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

作業前-作業後のビフォー&アフターがコチラ↓

ビフォーアフター

ビフォーアフター

ビフォーアフター

ビフォーアフター

ビフォーアフター

ビフォーアフター

ビフォーアフター

ビフォーアフター

不要品でお困りでしたら、まんでがんセブンへご相談ください。
お客様のお困りごとを解決するお手伝いをいたします。

スタッフ:マサやん

 

リユース・リサイクルショップまんでがんセブン
〒762-0085 香川県丸亀市飯山町東小川1174
営業時間 AM 10:00~PM 6:30(店休日: 毎月第1・2・3水曜日)
電話 0877-98-7755

 

 

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ