12月30日(日)まで休まず営業致します。 不用品の片付けはお早めにご依頼ください。

法律事務所さんからのご依頼でアパート一室お片付け!

今回は法律事務所(弁護士)さんからのご依頼で、アパート一室の家財整理に行ってまいりました。

遠方にお住まいで、なかなかご家族では片づけが困難ということもあり、弁護士さんを通じてご依頼いただきました。

ここ最近は少し愚図ついた天気ということもあり、雨が降ったらどうしようと心配していたのですが、

なんとか雨も降らず無事朝から作業開始です!

今回は家財整理ということで、お客様の大切な書類などを分けながらの作業となります。

紙類、衣類、不燃など不用品の種類ごとにしっかりと分別しながら作業していきます。

2階からの階段搬出ということで、そにーとトッスィーが一生懸命階段を行ったり来たり!

あっという間にトラックには分別された不用品の山が!

 

サクサクと作業は進み、4時間程で終了~♪

 

まだまだ状態の良い家具や家電は、当社にてしっかりと清掃整備されたのちに国内・国外の必要とされている方に繋がって行きます。

リサイクルショップまんでがんセブンは、ご家族の方に代わり、家財整理・遺品整理のお手伝いを行っております。

単に処分品として扱うのではなく、品物として大切にお取り扱いいたします。不用品や遺品の片付けだけでなく、買取りやお部屋の清掃などもお任せください。

お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お部屋の片付けにお困りの不動産会社さま、弁護士事務所さまなど法人様からのご依頼もお待ちしております。

 

スタッフ:まっきー

 

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ