事務所(40坪)の什器備品引上げ&改装現業復帰。(高松市内)

高松市内の40坪ほどの事務所(15人規模)の残存物一括整理の仕事内容です。

当初、オフィス家具のj買取り依頼だけのお話だったのですが、

依頼主様の状況・ご要望をお聞きしたところ、出来る限り経費削減をしたいとのことで、

オフィス什器備品の買取りだけでなく、事務所の原状復帰までの

プランニングをさせていただきました。

買取りと、改装撤去など原状復帰までの一括作業は、個別に作業するよりも

買取り作業と撤去作業を同時に行えば、搬出作業が工程が一度で終わるので、

搬出費(養生費・搬出人件費)が大幅に削減できるからです。工期も短縮できます。


作業までの簡単な手順をご案内いたします。

①見積り依頼時に、簡単な状況を教えていただき、見積り日時を決めます。

②現地に伺い、事務所の什器備品(オフィス家具や小物)や撤去物(書類、OAフロア、間仕切りパーテーションなど)の状況や撤去・搬出方法などを確認させていただき、お見積り書をご提出させていただきます。

③お見積りに納得頂きましたら、搬出日時の打ち合わせをさせていただきます。(お見積りにご不明点がありましたら、ご説明をしっかりいたします。)

④あとは作業後、依頼主様に、現地で状況をご確認していただきます。

≪作業状況≫

1.搬出物整理

2.搬出状況

3.OAフロア 撤去

4.間仕切り(ハイパーテーション)撤去

5.最終の掃除

リユース業界最強のメンバーが最高のお仕事をお約束いたします。

オフィス家具の買取りだけじゃなく、不用品をトータルでご提案いたします。

地球とお財布に優しくお仕事いたします。


LOVE & REUSE

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ