事務所・倉庫の残留什器備品の丸ごと片付けいたしました。

事務所・物量倉庫の移転に伴い、オフィス什器と不要物品の引き上げ作業を行いました。
再販可能なオフィス家具はもちろん買取りさせていただきます。
買い取りできない什器備品も、海外リユース品・スクラップリサイクル・古紙リサイクルと徹底的に選別するだけで
廃棄量・廃棄費用を大幅に削減することが出来るのです。

オフィス家具

こちらは作業前の様子。2フロアにわたって書庫や事務机、会議テーブルなど買取れる物がたくさんあったので、車両費や人件費といった搬出費用を大きく削減することができました。

当初はオフィス丸ごとの撤去(買取・片づけ)のご依頼でしたが、作業内容と費用を打ち合わせさせていただき、金具が付いた書類をお客様が処理することにより、費用を抑えて引き揚げ作業を行うことが出来ました。

当社では一括で買取りから回収まで対応しておりますが、綿密な打ち合わせを行うことでより依頼主様のご希望に沿ったサービスをご提案させていただいております。

わからないことや疑問に思ったことがありましたら、ご相談いただいた方が仕事を請ける当社としてもより良いサービスに結び付けることが出来るのです。

オフィス家具

大型のオフィス家具やパーティション・什器等の解体も行います。
搬出の際には壁や出入り口に養生をしてキズがつかないように対応致します。

什器

オフィス家具の他に、商品陳列・展示用の什器もたくさんありました。

鉄屑回収

再販ができない什器などは鉄やアルミ製品はマテリアルリサイクル(再資源活用)として再び資源として流通されます。
スクラップや古紙などもしっかり分別してリサイクル(再資源)活用いたします。

当社は買取りできない物は全て廃棄処理することはいたしません。
廃棄処分する前に、可能な限り各種リサイクル選別を行い、廃棄処分量を極限まで削減しております。
お財布と環境に優しい対応をさせていただきます。

 

オフィス家具回収

もちろん、再販できる商品はしっかり買取りさせていただいております。

ビフォーアフター

作業前後の様子です。すっかりキレイに片付きました!

ビフォーアフター

価値があるものは買取りし、搬出作業も一括してお任せして頂く事で費用を削減!回収物もしっかり再資源化しますので、お財布にも地球にも優しく対応させて頂きます。

買取りから回収・処分、人や車両の手配まで全てお任せ!ご担当者の方の手を煩わせません。
オフィス・店舗の移転や閉店でお困りなら、まんでがんセブンにご相談ください!

スタッフ:そに〜

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

このページの先頭へ