お盆休みのお知らせ 【丸亀店】8月15日(火)~8月17(木)  【高松店】8月12日(土)~8月17(木)

大忙しの3月!みんなWin-Winなのだ。

上場企業さまのオフィス什器 リユース大作戦

オフィス什器 大量仕入れ!
平デスク、インワゴン、OAチェア、書庫などなど 4トントラック5車+α シッカリと仕入れてきました。

買取りリスト以外の商品もシッカリ仕入れてきました。

ウチが動けば、什器をシッカリと買い取らせていただきますので
廃棄量が極端に減り、オフィス移転の経費も大幅削減 間違いなし!

今回は、富田部長が何度か現地調査をしながら、買取見積りや作業行程を調整しました。

搬出作業前の確認。

オフィス什器引上げ

引上げ物流は4トン車5台の予定です。

オフィス什器

搬出する什器の確認と、引き出しやパーツのテーピングをします。
テーピングをするかしないかで荷卸し時にパーツなどの破損率が違います。
次の購入者に気持ち良く販売するためにも、簡単だけど重要な作業となります。

搬出する前にしっかりと引き出しや金具が外れないようにテーピングします。

搬出口が狭いので、シッカリと養生をしてから、搬出作業となります。

出入り口養生

デスクが多いんで、抱き合わせで積み込みです。
抱き合わせ積み込みは、通常の2倍の量が詰め込めるんですよ。
ただし、上手に積み込まなければ パーツを壊すことにもなるんで 慎重に積み込んでます。

デスク満載

抱き合わせ積み 大量のデスク

予定より、物量が2トン車2台分+α 出てきたんで、思いっきり積み込みをしなくっちゃ!

2トントラックも急遽 一台追加です。

満載

ウチの仕事を見てください。

キレイに搬出完了です。

最終 引上げ完了

 

ウチが仕事をすれば、依頼主さまに、環境保全にも、格安でオフィス家具を買いたい人にも、
もちろん、ウチにとっても 良いことづくめなんですよね(笑)

みんなの喜びのお手伝いをいたします。

ウイルパワーグループ

リサイクルショップまんでがんセブン
リサイクルショップ道具屋
オフィス市場

有終の美

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ