年末年始は自宅で筋トレ? 健康器具コーナー作成中☆彡

ども、マサやんです。

もうすぐ今年も終わりですね。

年末年始は自宅でゆっくりと過ごしたいものです。皆さんはどうですか?

おせち・お雑煮・お汁粉・焼きもち などなど…

コタツでミカンというのも、冬の定番でございます。

 

さぁ! そこで問題となるのが 「正月太り」

正月料理には何かと”おもち”が入っているもの。

これが中々のくせ者でありまして、意外と高カロリーなんです! 

ごはん100gが約170kカロリーですが、おもちは同じ100gで約240kカロリー!( ゚Д゚)

でも美味しいから、やめられない止まらない。そりゃあ太るわけだ。

 

そんな事情もあってなのか、最近では

「年末年始は自宅で筋トレじゃい!」という方が多いようです。

ジム通いは金額的にも、気力的にも続かないご様子…

 

 

さぁさぁ、ここからが本題です。お待たせしました。

まんでがんセブンでは現在進行形で健康器具コーナーを開設中☆彡

省スペースで気軽にできる小型マシンから、

ベンチプレスやランニングマシンなど、”鍛える”を強化した本格フィットネスマシンまで。

さまざまな商品を取り揃えております。

健康器具コーナー 健康器具コーナー 健康器具コーナー

 

健康器具コーナー

↑ジョニー店長と新人の松田くんが張り切ってコーナー作成中です。

完成までもうちょっと待ってね♪

 

①たるんできたお腹まわりの脂肪に
やべぇよ・・・やべぇよ・・・ と感じているあなた?

②正月は美味しいものをたくさん食べたいけど
自慢のプロポーションは維持したい! とお考えのレディ?

 

まんでがんセブンにお越しくださいな。

きっと役立つマシンが見つかると思います。

年末で忙しくなる前に、早めに買い揃えておくのが吉かも?

 

スタッフ:マサやん

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

このページの先頭へ