【店休日のお知らせ】4月24日(水)は店休日となります。お問い合わせ対応などは4月25日(木)以降になります。

古民家の解体前に!建具など見積りへ行ってきました~

ども、マサやんです!

古いお家を解体するということで、その前に買取できるものがないか見積りへ行ってきました!

丸亀店の、すぐご近所さんからのご依頼ですw

 

築90年ほどのお家でガラス戸などがあると聞いて行ってきましたが、

残念ながらガラス戸は張り替えをしていて、古いガラスではありませんでした…

 

何かないかと見て回ったら、良さげな梁がありました。

古民家 建具 古民家 建具

良いな、と思ったのですが解体業者さんがもう決まっているという事で断念!

※梁など古材の買取りは、解体時に取り外さなければならないので
解体作業とセットでなければ対応ができません。
余分な作業が必要になるため、解体業者さんは嫌がる場合が多いです。
当社手配の解体業者であれば、建具などの取り外しも対応ができます。

また、通常の解体作業よりも費用が掛かるようではメリットがないので、
他の解体業者さまと相見積もりを取っていただき、当社の方が割安の場合に解体作業&古材買取りをさせていただければと思っております。

 

 

年数が経つ物でも、価値のあるものはあります。
そんな価値あるものが、ただ捨てられるのはもったいない!

まんでがんセブンでは古民家の建具・古材など、古くて雰囲気のあるものを買取しています。
古民家の解体前に、ぜひご相談ください。
貴重なものが眠っているかもしれません。

スタッフ:マサやん

  メールフォームこちらをクリック!  
サブコンテンツ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

このページの先頭へ